人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、海に釣りでも


あわただしい毎日、時にはのんびり海で釣りしましょ !
by chatora2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の暇つぶしは

釣り好きにクルマ好きは多いのではないかな
しかし、色んな事情で欲しい車はなかなか買えませんね
chaもそんな一人ですが、最近はこんなことで・・・

最近の暇つぶしは_a0091852_230266.jpg


GTO、これが一番乗りたい車でしたが、改造までして
ま、乗れはしませんが、けっこう楽しんでます
千円ちょっとで買ったおもちゃの屋根をチョン切って!

「ナンとかベース」は好きじゃないけど
好みがダブってるね、歳も同じくらいだし
コレもダブリの一台ですな

最近の暇つぶしは_a0091852_23105269.jpg


こちらのFORDは、まだ中身を改造途中ですが。
そんなお遊びに不自由なことがありまして・・
・スプレー缶の塗料は使いづらいのだ!

最近の暇つぶしは_a0091852_23212643.jpg


そこで、40年前もから、いつの日か買おう
と、思っていたモノを買ってしまった。ピースコン!
今では高価なモノではないのだが。買えなかったのだよ今まで

最近の暇つぶしは_a0091852_23441094.jpg


話途中ですが・・・
うへっ!!!不味い
なんじゃこれ

最近の暇つぶしは_a0091852_23463495.jpg


こっちがいい

by chatora2006 | 2013-01-08 00:04
<< 見つかっちゃった! そんな時は! >>