さて、海に釣りでも


あわただしい毎日、時にはのんびり海で釣りしましょ !
by chatora2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
Link
東京湾毛鉤博物館
以前の記事
最新のトラックバック
週末は・・・?
from AMBITIOUS
T-Bone Project
from AMBITIOUS
告知
from AMBITIOUS
そろそろ!?
from AMBITIOUS
FISHING WITH..
from AMBITIOUS
ミニ・しいらトーナメント..
from AMBITIOUS
師走
from AMBITIOUS
暗闇フライフィッシング
from AMBITIOUS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近の暇つぶしは

釣り好きにクルマ好きは多いのではないかな
しかし、色んな事情で欲しい車はなかなか買えませんね
chaもそんな一人ですが、最近はこんなことで・・・

a0091852_230266.jpg


GTO、これが一番乗りたい車でしたが、改造までして
ま、乗れはしませんが、けっこう楽しんでます
千円ちょっとで買ったおもちゃの屋根をチョン切って!

「ナンとかベース」は好きじゃないけど
好みがダブってるね、歳も同じくらいだし
コレもダブリの一台ですな

a0091852_23105269.jpg


こちらのFORDは、まだ中身を改造途中ですが。
そんなお遊びに不自由なことがありまして・・
・スプレー缶の塗料は使いづらいのだ!

a0091852_23212643.jpg


そこで、40年前もから、いつの日か買おう
と、思っていたモノを買ってしまった。ピースコン!
今では高価なモノではないのだが。買えなかったのだよ今まで

a0091852_23441094.jpg


話途中ですが・・・
うへっ!!!不味い
なんじゃこれ

a0091852_23463495.jpg


こっちがいい
[PR]

by chatora2006 | 2013-01-08 00:04
<< 見つかっちゃった! そんな時は! >>